手術後3日目

2014.10.11

昨晩、なぜかうまく寝付けず。
別に痛みがあったわけでもないけど、ベッドの上でごろごろしてると、お腹もゴロゴロしてきて気持ち悪い。
うーん、なんなんだろう。

単に食べすぎで気持ち悪いのかな?
と思って、朝食はご飯を半分ぐらいにしました。

f:id:meco0506:20141011101554j:plain

おへそのところがすごく熱を持ってるのがちょっと気になる。

久しぶりに採血と、毎朝の血圧測定。
一応ロキソニンをもらう。

今日は母と姉がお見舞いに来るので、一緒に手術の写真などを見せてもらって、退院前診察の予定です。

問題無ければ明日か明後日退院かな。
台風も来てるし、明日退院できたらいいな。
退院後の生活に若干心配はあるけど。