手術6日後(仕事復帰)

2014.10.14

手術後、初仕事でした。

台風が来てたので、あまりにもひどかったら休ませてもらおう、と考えていたのに、朝起きたら既に台風は過ぎ去っていて快晴。

でも、さすがに満員電車は怖いので少し遅れて出社しました。
満員電車でなくても、電車の中で立ってるだけでもだいぶ疲れました。

仕事自体は溜まったメールを返信したり、事務作業中心。
痛みはほぼなく、仕事するのも問題ないのですが、やっぱり体力が無くなっているのを実感…
人と接するのって、なんだかんだ体力使いますね。

もう少しリハビリが必要そうです。
(精神的なものも含め)

というわけで、今日は少し早めに退社してきました。
明日からは普通の時間でいけるかな。