D11 卵胞確認(AIH 4周期目)

久しぶりの病院でした。
もはやどうでした?とも聞かれずに何日目ですか?と聞かれる始末。。。

気を取り直して、、
無事に卵胞育ってました!!
右に21mmのものがあり、明日にでもAIHできるとのこと。
明日はちょっと仕事で無理なので、明後日にしてもらいました。
前回薄くなってた内膜も、8mmでギリギリOK。
となると、なんでクロミッド飲んでたんだ?ってなるけど、まぁ良しとしましょう。
今日の夜にスプレキュアで時間調整です。

旦那様にも明後日なことを伝えて帰宅!うん、今回はなんだか順調な気がする(^ν^)


って、ムスコ達採取するケースもらってくるの忘れたーーー!!!!
見たことない先生だったんだよなぁ…明日貰ってこないと。。。