D1 リセットしました

案の定というか、またしてもというか、リセットしました。
いつもはフライングしたい衝動にかられるんですが、今回は昨日急に体温が下がった感覚があり、あーこれはダメだなって思ってたらリセット。

ただ、前回の生理は出血が恐ろしく少なくて内膜薄かったんだなぁ…と実感したんだけど、今回はそんなこともなく、そういう意味だと良かったです。

リセットが分かった瞬間は、もうAIHやっても意味ない!早く体外やりたい!ってなったけど、今周期はタイミング的に体外はできない(そもそもKLCの初診は来月)ので、あと一回だけ足掻いてみようと思います。

まぁ、これで来週の飲み会も気にせず参加できるし、気持ち切り替えていきたいと思います!