D8 卵胞確認(AIH 5周期目)

ついにAIHラスト周期です。
ただ、気分は早く体外やりたくてうずうずしてるので、授かったらラッキーぐらいの気持ちでいます。

D8とちょっと早かったので、ちゃんと見えるかな?と少し心配でしたが、いてくれました。右に12mm。内膜も7mmで問題ないとのこと。
3回のクロミッド無駄だったな…ますますピックアップ障害の予感が高まります。

AIHはD13に決まりました。
いつものごとく、D11の夜にスプレキュアです。
うちの病院って、卵胞の大きさだけでAIHの日程決めるんですよね。
他の方のブログを見てると、採血や尿検査で排卵日予測してるので、どうなんでしょう?
まぁ、どっちにしろ授かれればOKなんでしょうけど。

体外のこと、旦那サマとちゃんと話さなきゃな…。