D13 AIH当日(AIH 5周期目)

ラストAIHでした!!

AIH前の超音波で卵胞が見当たらず、どうやら排卵直後?だったみたいです。
先生も、腹水が溜まってるからちょうど排卵したタイミングかなぁ、とおっしゃってました。
おりものの様子からもそんな感じかな。

でも今回は排卵痛無かったなぁ、なんて思ってたら、AIH後に排卵痛来ました。
体ってホント不思議ですね。

排卵後のAIHは初めてなので、それはそれで楽しみだったりします♪

ただ、旦那サマの結果が過去最高に悪かったです……
普段からそんなにすごくいいわけじゃないんですが、たぶん他の病院だとAIHやってくれないレベル。
こりゃ、体外行っても顕微かなぁ。。。

ちなみにみなさん、旦那サマの結果って本人に伝えてるんでしょうか?
たぶんうちの旦那サマ、自分は何も問題がないと思ってるので、悪かったと伝えたら、それが逆にストレスになってしまうような…まぁ、KLCで直接結果聞かされるだろうし、私からじゃなくて、お医者さんから言ってもらった方がいいですよね。
どちらにしろ、終わってしまったことをとやかく言ってもあれですし。

そして、この病院で出産を考えているので、どっちにしろ次この病院に来るのは妊娠したときだなぁ、なんてことも考えてました。

今周期はいつになく楽に過ごせそうです(笑)