D18 卵胞チェック(KLC1周期目)

今日も7:30〜8:00来院指定です。
どうか卵大きくなってますように!!

7:40 KLC到着
またまた70番台。まぁ毎回同じような時間に来てるから当たり前ですね。

そのまま10階へ。
いつもすぐに採血いけるのに、ちょっと混んでました。
雨だから?

7:50 採血
月が変わったので、保険証を受付に提出。
だいぶ待ちそうな雰囲気だったので、ドトールで朝ごはんを。

8:50
もしかして呼ばれちゃってるかなぁ?と思いながら5階へ。
と思ったら、まだまだっぽい…まもなく〜欄にも番号がない。
んー、なんでしょうね。
祝日で飛び石の日だから単純に患者さんが多いのかな?
でも、番号はいつもと変わらないんだけどなぁ。不思議。

と思ってたら呼ばれた!!
不意打ちで呼ぶのやめて(°_°)

8:58 内診
15mmぐらいのものが1つ。
あっさり終わった。
うーん、やっぱり成長遅い…

9:15 診察
LHサージが高めだけど卵胞はまだ小さいということで、今日の採卵はなし。
明日も見てみて考えます、とのこと。
うーん…明日の朝一採卵だとありがたいんだけど、どうだろうなぁ…

これまでAIHのときにも、周期が乱れることってあんまり無かったので、やっぱり体外ってことでストレスとかあったのかなぁ…

成長が長い卵だとあんまり状態よくないって聞くし、今回はリセットした方がいいのかもなぁ。。。

10:20 看護師さんからの説明
待ってる間色々考えてたけど、100%無理なら先生から言ってくれるだろうし、せっかく成功報酬周期だし、やれるところまでやろうと思います!!(長所:ポジティブ)

明日、旦那さまには自宅で待機しておいてもらって、もし採卵となったら稼働してもらいます!!
それまで卵よ、お願いだから大きくなってね!!