D21 KLC1周期目終了!

最後まで来るかどうか迷ったけど、仕事の調整もついたので来院。
わがままな患者になるのは、どうしようもなくなったときにしようと思います(え?笑
でも、採卵になることはないだろうなぁと諦めてます。
どちらかというと、次周期の相談をしに来たつもり。


7:48 KLC到着
100番台でした。
ちょっと遅く来てみる作戦(笑)

7:54 採血

8:20 内診
初めての女医さんでした。
この人内診うまい!!
これまでどんな人でも内膜測るとき若干痛かったんだけど、全くの無痛でした。すごい!!

卵胞は15mm × 9mmぐらいのものが一つ。
うーんどういうことなんだろ。

8:56 診察
ホルモン値からしても、やはり排卵済みとのこと。
小さいまま排卵してしまった?ようです。
次も自然周期でやってみて、もしうまく育たないようであれば、お薬飲んでみようとのことでした。
次はD11に来院になりました。
D11は夕方でもいいかな〜。

あ!次も成功報酬でいけるそうです!
ありがたいヽ(;▽;)ノ

迷ったけど来てよかったです♪
次周期まで、体調万全でいたいと思います!!
とりあえずウォーキングでも始めようかな(笑)

9:20 お会計
採卵までいかなかったので、5400円×来院日数(5回)=27,000円でした。