D11 2周期目スタート!

久しぶりの更新です!
排卵済みの1周期目から今日まで、長かった〜。
その間にしたことといえば、自炊の回数を増やしたことぐらい…
うーん、、今周期はちゃんと育ってくれるんでしょうか。

17:35 KLC到着
本当は午前中って言われてたんだけど、いろんな人のブログ読んでたら夕方でも大丈夫だろうってってことで、仕事終わりに受診。

18:00 採血
夕方は空いてるって聞いてたけど、意外と人いるなぁ(°_°)

18:45 内診
17×12mmのものが1つ。
15mmってことになるみたいです。
少数精鋭!がんばれー!

19:12 診察
優しいと噂のS先生!
本当に優しかったヽ(´ー`)ノ
ホルモン値がもう少しなので、明日また見せてくださいとのこと。
全然見せますとも!!!!


なんだかんだ、1時間半ぐらいかかりましたね。
この時間だと逆に仕事終わりの人が多いのかな…?
明日採卵日確定の日曜採卵、火曜移植だととてもありがたい!
私の体!頑張って!!