D3 ホルモンチェック(KLC 3周期目)

久しぶりのKLCです。
受精失敗してからの日々は、仕事でこれまでの結果が出たり、プライベートでもいいことがあったりで、楽しい日々を過ごしていました。
きっと、そういうタイミングだったんでしょう。


17:57 受付
610番台でした。
定時まで仕事してても、ギリギリ間に合うことが分かりました。

18時になると、自動的に受付端末が受付できないようになるんですね。
びっくり。

18:15 採血

19:00 診察
ホルモン値は問題なし!
今日からクロミッド飲むことになりました。
AIHのときは5日目から5日間だったけど、今回は今日から10日間だそうです。
内膜薄くならないといいな(>_<)


というわけで、KLC最短1時間での脱出でした。
卵ちゃん、いっぱい取れますように!!