読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D14 卵胞チェック(KLC 3周期目)

8:25 KLC到着
180番台。今日空いてるかも!
すぐに採血でした。
今日の看護師さん、すごく丁寧だったなぁ。

11階指示だったので、ちょっとお出かけ。
予想より遅くなっちゃって、10:15に戻ってきたらちょうど内診室への表示が。

というか、この時点で他の番号が250番とかだったから、だいぶ前から呼ばれてたんだな…申し訳ない。。。

10:20 内診
わーい育ってるー\(^o^)/
20mmのものが左に一つ、18mmのものが右に一つ、あと小さいのも幾つかありました!
土日で採卵できそう♪

10:40 診察室
中国系の女医さん。
いつも1つしか卵胞ないから、見たことないE2の数字にびっくり(笑)
でも、まだLHも上がってなかったので、明後日採卵だそうです!
(LH上がってないのは昨日まで飲んでたクロミッドのせい?)

前回も土曜日だったし、空気を読める卵ちゃんでありがたい限りです!!
しかも、移植予定の火曜日も1日空いてる\(^o^)/
移植後も年末年始でゆっくりできる\(^o^)/
このタイミングで妊娠できたら最高だなぁ…

でも、今の時点で20mmって、明後日だと大きくなりすぎなんじゃないのかなぁ…
ボルタレン排卵は抑えるだろうけど、あんまり大きくなりすぎるのも良くないって聞いたことあるし。
ま。でも、先生の言う通りにしてみましょう!(謎の上から)

10:55 看護師さんからの説明
※今日の22:00にスプレキュア
※明日の16:10に電話で採卵時間の確認
※明日の18:00と24:00にボルタレン

忘れそう(笑)

卵胞2つ見えてたし、2つともとは言わないから、今回こそ移植までいきますように☆