D29/ET11 判定日(KLC 3周期目)

いよいよ判定日です!!


結果から先に書いてしまうと、初移植は陰性に終わりました。

実は前日の朝にフライングしていて真っ白だったので、ダメージはさほど受けていません(笑)


8:12 KLC到着
210番台でした。

8:20 採血

ここから長いだろうなぁと思ったので、朝食を食べに外出。
1時間後に戻るも、まだまだのようです。
大丈夫、想定内。

11:25 診察
待ちくたびれた!!笑
そして、説明受ける前にカルテに貼ってある数値見ちゃったよー。

予想通りhcg 0.0で、かすりもしてませんでした。
でも、微妙な数値が出ちゃって翌周期見送りよりは良かったかな?ってポジティブに考えます!
凍結胚盤胞もあるしね!!

先生がすごく申し訳なさそうに伝えてくれて、逆に申し訳なくなりました。。。

11:50 お会計
本日分 7,000円

次回はD12です。