読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D15 移植日決定(KLC4周期目)

前回、午後でもいいんだけど、と言われた言葉を逃さず、午後に行ってみました!

15:07 受付
510番台でした。
空いてるってだけで、気分的にだいぶ楽です\(^o^)/

すぐに採血

15:50 内診
ちょっとカタコトの女医さん。
ここが子宮ですね〜とか説明してくれて、KLCにしては珍しいタイプです(笑)
右に23mm × 17mmの卵胞が1つ。
内膜も14mmで申し分ない\(^o^)/

16:35 診察
おそらく内診してくれた女医さんでした。
数値もいい感じだろうな〜と思って見たら、E2が116(°_°)
え、低すぎない??
D12のときはE2が147あったので、下がってる…
でも、卵胞は見えたので排卵前…どういうことだー/(^o^)\

そんな想いをめぐらせてる間に「5日後に移植ですね〜」とサラッと言われ、大事なことを聞きそびれそうに。
LHは普通に上がってきていたので、問題ないのかな??
つまりは、今回の卵が成熟せずに排卵しそう、ただ、移植には問題ないっていう解釈でいいんですかね?(自己解決)

というわけで、D20の土曜日に移植になりました!!
日曜と月曜は避けたかったので、結果的にすごくありがたいスケジュールになりました。

16:45 看護師さんからの説明
なんと!スプレーしなくていいって!
実は、、、今日スプレー持ってくるの忘れたのです(>_<)
その場でスプレーって言われたらどうしよう!と思っていたので、一安心でした。
1/30は8:30来院指定とのことです。

なんだかタイミングがすごくいいので、今回で妊娠できたらいいな(>_<)
もう採卵したくないよー!!