D27/BT7 判定日(KLC4周期目)

フライングせずに判定日を迎えました。
というか、移植後にインフルエンザにかかってしまい、昨日まで自宅安静だったので、そんな余裕もなく…。
インフルエンザってなんとなく着床に悪そうですよね。
あんまり期待しないでいようと思います(>_<)


8:25 受付
250番台でした。

すぐに採血。
前回ここから3時間待ちだったんだよなぁ〜と思って、サンマルクへ。

10:10頃戻ると、5Fへ表示が出ていました。
ここから1時間ぐらいかな〜

11:08 診察
クールビューティ女医さん。
肝心のHCGは1.9でした。
着床は見られたけど、妊娠までいくのは難しいでしょう、とのこと。
まれに子宮外妊娠の可能性があるので、生理が来ても1週間後にまた来てくださいとのことでした。

初めて着床した!のか?笑
一歩ずつ、ですね。

インフルエンザの影響を聞こうかと思ったけど、今更聞いても何も変わらないと思って聞きませんでした。

11:25 お会計


生理が来たとしても、1周期見送りなのかな??
どちらにしろ、次はまた採卵からなので、体調を整えたいと思います!!