D3 KLC6周期目スタート

1周期空けての、採卵周期再チャレンジです!
1ヶ月ほど何も考えない時期があったからか、だいぶ新鮮な気持ちでKLCへ。

14:40 受付…と思ったら開いてない(>_<)
そうだった、午後は15時からだった。。。

というわけで、列に並んで受付開始待ち。
15:00に受付が開いて、480番台でした。

15:20 5F受付
採卵周期に丸付け。
一応、花粉症の薬飲んでますと記載しておきました。
たぶん大丈夫だと思うけど。

あと、D3診察のための予約サービスが始まったようで、メールで申し込めるとの案内が置いてありました。
確かにD3は病院でも管理できないもんね。

15:25 採血
今日の人、ド下手だヽ(;▽;)ノ

16:30 診察
中国系?なまりのある女医さん。
値もいいので、採卵しましょうとのこと。
予想通りクロミッド10日分。
次の診察はD12の3/19です。
土曜日でありがたい(^ν^)

16:40 会計
HCGの血液検査だけ別会計なんですって。
前からそうだったっけ??


というわけで、無事に6周期目スタートです♪