D13 移植周期(KLC8周期目)

結局7周期目は仕事も忙しく、バタバタするのが嫌だったためら見送りました。
ということで、久しぶりのKLCです。
2ヶ月来てないと、色々と勝手を忘れてました(>_<)

8:40 受付
260番台でした。
周期空けたからしばらく待機。

8:55 5階受付
何も伝えずに周期空けたから、何か言われるかな〜?と思ったけど、特に何もなし。

8:58 採血

いつものサンマルクへ(^ν^)
1時間後に戻ったら、ちょうど5階への表示。

10:15 内診
まだ全然大きくなってませんでした。
あれれ??
やっぱり何も飲まないとそうなるのか…
なんだか卵巣機能の低下を感じますね。。。

10:30 診察
数値的にもまだまだとのことで、4日後に出直しになりました。
まぁしょうがないですね!


休日のこの時間で2時間かからずに終わるなんて、なんかシステム変わったのかな??