D17 移植日決定(KLC8周期目)

朝でも夕方でもいいと言われたけど、夜用事があるので、朝一で。
初めてオープン前に並びました。
いくら融通の利く仕事とはいえ、ちょっとでも早く行けるようにね。

7:20 KLC到着
階段から登った方が早いかも?と思いつつ、まずはエレベーターで4階まで。
列ができている階段を下りていくと、意外と3階部分が最後尾。
今日、そこまで混んでないのかも?

7:30 受付開始
50番台でした。

7:46 採血

9:00 内診
22×16mmのものが1つ。
今日で決まるといいなぁ〜。

9:25 診察
LHも無事に上がってきてたので、6日後の移植で決定しました!
月曜日だと仕事調整しなきゃいけなかったので、火曜日でありがたい(>_<)

9:55 看護師さんからの説明
今日スプレキュアを忘れてしまったので、その場で購入。
来月になったらどうせ買わなきゃいけなかったんだけど、今回で妊娠できたら完全無駄な出費だな(;_;)
当日の注意事項は特に変わりなし。
今日の18時にスプレー忘れないようにしなきゃ。