D19/BT0 胚盤胞移植(KLC 9周期目)

3回目の胚盤胞移植です♪

8:30 9F再診受付→すぐに採血

9:50 軽く朝食を食べて9階で待ってたら、放送で呼ばれてしまった(>_<)

しかも、処置室?ホルモン値足りなかったか??と思ったら、ただ単に診察室に呼ばれたのに行かなかったからみたいでした。

このタイミングが5階だったことを忘れてましたね。反省。

 

すぐに診察室へ再呼び出し。

ホルモン値も問題ないとのことで、12:30まで自由時間になりました。

いつものことだけど、ホルモン値で引っかかることってほとんど無いんですよね。

 

13時以降だったら映画を観ようと思ってたんですが、微妙な時間だったので、新宿をフラフラ。

そして、前にテレビで見て気になってたワンコインのうな丼屋さんへ!

こちらです♪

宇奈とと 新宿センタービル店

食べログ 宇奈とと 新宿センタービル店

どうせ500円だし、と期待せずに行ったら、確かに小さいけど肉厚のうなぎが出てきました!!

移植前の"軽めの昼食"にはちょうど良いですね(^O^)/

がっつり食べたい時には、ダブルにするとまんまん満足!かと思います。

それでも1000円!安い!!

 

12:25 再受付 

13:10 培養士さんからのお話

グレードはBとのこと。

顕微受精した6日目胚盤胞でした。

もうここまで来ると、AでもBでも気分は変わらないです(^_^;)

 

14:10 7階への表示

ナースセンターでデュファストンと抗生剤をもらう。

抗生剤???って顔してたら、飲むようになりましたって言われましたが、これは私だけなのか、みんななのか、、、?

 

14:30 移植

いつも思うけど、移植ってあっけないですよね。たいして痛くもないし。って、これはいいことなんだけど。

もうこれで1週間待つしかないですもんね。

少しでもリラックスして過ごそうと思います。

 

15:05 お会計

 

さてと、予約してた鍼に行ってきます!