BT6 判定日(KLC12周期目)

7:37 受付

この時間で100番台でした。

さすが日曜日(>_<)

 

7:55 採血

 

9:23 4F問診室へ

5Fが混んでたからか、4Fで判定を聞くことに。

判定日ってすごく待つことを覚悟してたから、予想外に早くてありがたい。

肝心な判定ですが、、、

 hcg 11.7 

一応数値出てますが、6日目っていうのを加味しても低い(>_<)

7日目としたら20弱ぐらいでしょうか。。。

一応先生からは、この年齢だと50%ぐらいだと言われました。

アシストハッチングもしてこれって、やっぱり低いですよね。

まぁでも、信じるしかない!!

それに、今までで1番高い数値なことには変わりないし!!

 

9:30 お会計

 

判定日なのに2時間かからずに終わった!

次回はBT17での再診です。