読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D3 採卵周期スタート(KLC14周期目)

久しぶりの更新です。

通院がない時期って本当に精神的に楽ですね。。。

でも、そんなことも言ってられないので、気持ちを切り替えてKLCの日々再スタートです。

リセットしたタイミングで予約したけど、早い時間は全部埋まってました!やっぱり土日だとそうなるよね。まぁ、そんなに急ぐ必要もないので、11:00に予約。11:00〜11:30の間に来てくださいとのことでした。

 

11:33 受付

最初から遅刻(°_°)

これぐらいの遅刻だとどうなるんだろうというシミュレーションです(笑)

560番台でした。めちゃめちゃ混んでますね!!

 

11:45 採血

この時間なのに採血も混んでました。

予約になって人がばらけて、ずっとある程度混んでる感じなのかな。

9階指示だったので、ここでお昼へ。さてと、どれぐらい待つのかな。

1時間して戻ってもまだまだな番号。飛ばされてもないみたいだし、これは待ちそうだ…

 

13:40 5階へ表示。と同時にメールも。

このタイミングでメール来るんなら、外出てても安心だ!!

 

13:44 診察

呼ばれるの早っ!外出てちゃダメだった(笑)

hcgが無事に0.1だったので、採卵周期に入れます(^ ^) よかった〜♪

カルテに『予約後』っていう紙が挟んであったけど、これ遅刻って意味かな(笑)

またしても今日からクロミッドの日々です。って、クロミッドっていつ飲むんだっけ?

 

14:00 お会計

 

D11の予約を5階にある機械で取って終了!カードに印字されるの忘れなくてありがたい(^ ^)