D13 移植周期(KLC 16周期目)

16:50 受付

16時半予約なので、初めて時間内に受付できた!と思ったら、なんだか受付画面がいつもと違う…?

よくよく予約を確認したら、明日の予約になってました( ;∀;) しかも、昨日時間を変更したときに間違えていたようです…。

なんだかKLCの予約システムと相性悪い( ;∀;)←自分の確認ミスなだけです。

予約外扱いになってしまうようで、だいぶ後回しになるみたい。。。そうですよね、、、そこで特別扱いはできないですよね。。。

でも、今日は後に用事があるわけでもないので、気長に待つことにします。。。

というわけで、どうせ採血だろうと10階で待つも呼ばれない!笑しかも、10階ガラガラなのに!採血ぐらいさせてくれてもよくない?笑

 

17:20 採血

18:35 内診

どうせ呼ばれないだろう〜と思って外出して、戻ったらすぐ呼ばれました。もしかして何度か呼ばれてたのかな…あぁ、予約システムやっぱ慣れない( ;∀;)

内診はなぜか卵胞ありませんでした…

んーと、どういうことかな???

 

18:55 診察

まだまだ育ってないとのことで、4日後再診になりました。

次ちゃんと予約取ってくださいね〜って言われたけど、取ってたんです( ;∀;) しかも、これ明日でも良かったやつ(笑)