D20/BT0 7回目の移植(KLC 17周期目)

9:00 9階で受付。リストバンド無いのって楽だなぁ!すぐに採血。

 

11:05 診察。ホルモン値、問題なしでした。

いつも通り、アシストハッチングありでの移植となります。

合わせてこの前やった子宮頚がん検診の結果も出てて、そちらも問題なしでした!

 

13:20 再受付

14:00 培養士とのお話

グレードはいつもの通りA。

グレード良くても全然喜べなくなっちゃったな(笑)

 

14:50 7階へ

デュファストンとフロモックスをもらってベッドへ向かおうとしたら、トイレ行っちゃってください〜とのこと。

あんまり待たなくていい感じかな〜。

 

15:10 移植

消毒もカテーテル入れるのも移植もめっちゃ早かった…!!

違和感を感じる前に全てが終わった感じ。

だから看護師さんも巻き巻きなだったのか(笑)

久しぶりにちゃんと卵入ったのが光って見えました。

いつも、ここに入りましたよ〜って言われても、ん?どこ?って感じだったから(^_^;

 

15:30 安静解除

15:45 お会計

 

さてさて、1週間、ゆったり過ごしましょう。