BT17 胎嚢確認(KLC 17周期目)

判定日から10日間、なんとなくあった腹痛やら眠さやらはどこへやら、何も自覚症状が無い胎嚢確認日です。

 

17:48 受付

そのまま5階内診室前へ。

判定日でグレーゾーンじゃないと採血無いんですね。

 

18:08 内診室へ

呼ばれるの早い!心の準備が!とか言ってる間もなく、すぐに内診(笑)

エコー見てたら、分かりますか〜これが胎嚢です〜と。

よく皆さんのブログに載ってるような黒丸が見えました!!

大きさは6.5mmぐらい?小さめなのかな…

でも、見えただけで感動ヽ(;▽;)ノ

見えませんね〜っていう悪い想像ばかりしていたので、ひとまず一歩前進です!!

綺麗なまん丸なのも嬉しかったです♪

 

18:20 診察

何もかもが早い(笑)

順調ですよ〜と言ってもらいました!

次回は2週間後です。

心拍聞けますよ〜って言われたけど、そんな確実なこと言っちゃっていいの(°_°)

KLC通い出してから、今が1番ネガティブかもしれない(笑)

そして、なんだかふわふわしてて、お会計あるの忘れて帰りそうになっちゃいました!

 

19:15 お会計

お会計が1番待った(笑)

 

またここから2週間ドキドキだな(>_<)