D15 採卵(KLC②1周期目)

あけましておめでとうございます!

若干寝坊してからの元旦KLCです。

 

8:00 4F受付→血圧測定

8:10 7F受付、精子提出

久しぶりすぎて流れを忘れてる…

 

8:45 採卵

あー思い出してきたそうだこんな感じだったなーと思ってるうちに針刺されて、グェッとなりました(笑)

たくさん刺してたけど、2つ取れたそうです!!

今日のお昼からフロモックス。

明日受精確認のメール…メール?!?!進化してる(笑)

 

9:05 安静解除

あーーーそうだったガーゼ出すの気持ち悪いんだったーーー

 

9:35 培養士とのお話

2つとも綺麗な成熟卵でした✨

ただ、精子の状態があまり良くなかったみたいで、顕微受精になりました。元々顕微前提だったからそんなに影響は無いかな。

 

9:55 先生とのお話

ソフィアもらって、次周期のD12に来てくださいとのこと。

 

10:05 お会計 ¥266,765+¥55,000(後日振込)

⇒1周期目total ¥339,975

 

早く帰ってお正月やるぞ〜〜〜