D12 移植周期(KLC②4周期目)

取れた1つの卵が無事に育ってくれて、やっとこさの移植周期です!

9:35 受付

9:40 採血

なんか今日混んでる…?

採血のところに初診っぽい方がいて、めちゃくちゃ注射嫌がってたけど、注射苦手な人って不妊治療キツいよなぁ…慣れてくものなのかね。(私は採血大好き人間)

 

その後、4Fで助成金の申請に。

初申請だったので勝手が分からず、記載を間違えてしまったので、出直しになりました…まぁ、急ぎじゃないのでいいです。

 

10:05 5Fへの表示

早くない?もうちょっとゆっくりご飯食べさせて??笑 

どうせ10:30まで呼ばれないのに…

 

10:20 内診

え!早い!ちゃんと戻ってきてよかった!笑

内膜は7mm?卵胞は大きいもので13mmぐらいのものがありました。

明後日もう一度かな〜

 

10:25 診察

いや、早すぎ!笑

予想通り明後日再チェックになりました。

受付から1時間以内に終わるとか、びっくり!!