D21/BT0 移植(KLC②4周期目)

4年ぶりの移植です!

昨日鍼灸も行って、できることはやった感じなので、リラックスして臨みます!

 

8:00 9F書類提出

8:20 受付→採血

4年前と仕組みが変わっていてちょっと焦りました💦

 

9:05 診察

このタイミング呼ばれるの早くなってる!

ホルモン値も問題なく、12時まで外出可になりました。ちょっとお仕事します…

 

12:00 再受付

12:25 培養師とのお話

5日目胚盤胞、AHあり、グレードはAでした。

そうそう、だいたいいつもAでしたね笑

 

13:35 7Fへ

14:10 移植

久しぶりなので、直前はめちゃくちゃドキドキしましたが、中に入ったら意外と冷静でした。

可愛い卵ちゃん、バッチリ光ってお腹の中に戻ってきてくれました!

どうかそのまま育ちますように!!

 

14:30 安静解除

14:45 お会計

自動精算機が設置されてるー!!

KLCもゆっくりとデジタル化してますね笑

 

思った以上に早く終わった!

ゆーったり帰りましょ♪