D21 AIH後の生活(AIH 4周期目)

毎回思うけど、この期間ってなんでこんな長く感じるんだろう。

無事に受精しましたー!
あ!残念ながら着床には失敗ー!

とかって実況中継がほしいものです(笑)

ダメならダメで色々やりたいことあるのになぁ。
こうやって我慢してストレス溜めるのも良くないんだろうけど。

前回までのAIHのときは、当日の夜に排卵痛が来てたから、単純計算AIHの12時間後ぐらいに排卵してたと思うのです。
でも、今回はスプレキュアのタイミングをずらしたからか、ドンピシャのタイミング。
これまでと違うってことが逆に、可能性を願ってしまいますね。

それに、なんとなく下腹部が重い…って、毎回それで玉砕してるんだけどね。

でも、昨日行った鍼灸院でも、身体ぽかぽかでいい感じですね〜と言われたので、期待半分で過ごしたいと思います!!