D13 移植日決定(KLC 9周期目)

前回、2回目の移植が陰性に終わり、もうこのまま同じことをやってもしょうがない!と思って着床障害の検査を受けようと決意した私。

そして、検査をやってくれそうな病院を探すも、転院しないと受け入れてくれない病院ばかり。。。

そうこうしているうちに、着床障害というもの自体を疑い始める私。

そもそもKLCで検査をしていない時点で、そこまで有効な検査じゃないのかも??

 

結論としては、あと1つ凍結してある卵を移植してから考えることにしました。

もしその時点でKLCの説明に納得いかなかったら、転院も含めて検討ですね。

 

というわけで、今周期もお迎えすることにしました。

 

17:58 ギリギリ受付

 

18:13 採血

 

18:36 内診

久しぶりにめちゃくちゃ痛かった(;_;)

この痛いときと痛くない時の差はなんなんだろう…

とりあえず18mmありました。

痛がりすぎて片方しか見てないけど大丈夫なのかな。

 

19:03 診察

ホルモン値も問題なく上がってるとのことで、D19の来週月曜日に移植になりました。

はぁ、ここまでは毎回問題ないんだよなぁ…。

 

19:15 看護師さんからの説明

もう説明受けるのも慣れたもんです。

帰ったらすぐにスプレキュアしてくださいとのこと。

 

移植日は8:30受付です。

鍼の予約入れとこうかな…