D28/BT7 判定日(KLC 15周期目)

全く自覚症状ないですが、判定日です。

 

8:08 受付

すぐに採血。採血後に、ルテウムに対するアンケート用紙をもらいました。

さてと、ここからどれぐらい待つかな…どこにお出かけしようかなぁ…と思っていたら、5階受付に呼ばれました。

待ちますけどいいですか?との最終確認でした(笑)大丈夫です、分かって来てます。

 

11:55 全然呼ばれない( ;∀;)

さすがに時間が厳しくなってきてしまったので、5階受付で明日来てもいいですか?って聞いてみました。

そしたら、すぐに呼ばれますので少しお待ちください、とのこと。

なんかダメそうだな…

 

12:05 診察

予想通り、綺麗に0でしたー!

あんなにいい卵だって言われてたのになぁ…まぁしょうがないですね。。。

もう一つ凍結してある卵があるので、次の周期でまた頑張ります!

にしても、道は遠いなーーー(>_<)

 

12:15 会計

会計も早めてもらっちゃいました…お手数おかけしましてすみません。。。

ただ、次からは余裕もってきてくださいって言われたけど、8時に来てるし、移植前で早い時間の予約埋まってる時点でちょっとおかしいのでは…そもそも予約制に勝手に変えたのそちらですし。。。

と、思うところはあるけど、今度から早めに予約しよう。予定変わったらキャンセルすればいいし。(って、こういう人がいっぱい出てくるからダメなんですよね。。。)