D15 卵胞チェック(KLC17周期目)

11:53 受付。580番台でした。

12:10 採血。

今日はだいぶ待ちそうだな…

 

14:46 内診

18mmぐらいの卵胞が見えました!

排卵してなくて良かったー。

 

14:57 診察

LHも上がってきてるとのことで、今日中には排卵しそうとのこと。5日後移植になりました!

今回もスプレーしなくて良さそう♪

そして、前回のP4がギリギリの値だったこともあり、来れたら移植2日前にホルモンチェックに来た方がいいかも、とのこと。

前回以外は全く問題なかったから初めてのことです。

一応来れるスケジュールだったので、予定入れてもらいました。

膣錠なくていけるといいなぁ…あの感じ苦手です(>_<)

 

15:25 看護師さんからの説明

リストバンドではなく静脈認証になったので、登録してくださいね〜とのこと。それ以外はいつもと同じ説明でした。

お昼に外出するのに、リストバンドしなくていいのは助かる!

4階で静脈認証して終了。

移植当日、鍼の予約入れよう(^ ^)