D12 卵胞チェック(KLC 2周期目)

連日のKLCです。
採卵日決まりますようにー!!

9:00 KLC到着
特に時間指定がなかったので、ちょっと遅めに行ってみた。(ただ起きられなかっただけ)
220番台でした。

すぐに採血。
依頼箋に「至急」って書かれてた(°_°)
やっぱり早く来なきゃダメってことなのかなぁ。

終わったら9階で待つように、とのこと。
んん?5階じゃなくて9階??
初体験だなぁ…と思って9階に行って納得。
待ち時間が長いと9階で待たされるんですね。なるほど。
やっぱり朝一で行くのが待ち時間は一番少ないようですね。

9:40頃 5Fの表示が出るものの、そこからが長かった(._.)
番号も飛ばされるし、これ絶対明日採卵はないなー。

10:40 内診
19x15mmのものが1つ。
よかった〜無事に成長してた!
でも、またしても奥のところ触られると痛い…筋腫かなぁこれ?って先生、疑問系ですか?(°_°)

11:40 診察
E2も200超えて、LHも50超えてたので、まさかの明日採卵になりました!
明日予定あったけど、泣く泣くキャンセルです(T_T)
筋腫には触れられなかったけど大丈夫なのかな…

11:50 看護師さんからの説明
スプレー持ってきてたけど、開封から半年経ってたので、思い切って新しいものを購入しました。
その場で右左右と3プッシュ。
うん、久しぶりにやったけど嫌な苦さ。

そしてきました。噂のボルタレン
座薬とか、大人になってから入れたことないけど、大丈夫かな(´・_・`)
はい、はい、って冷静に聞いてはいたものの、内心ドッキドキです。
時間は、今日の18時と24時、そして明日の8時です。
忘れないようにしないと…。

明日は14:30に来院指示です。
旦那サマは仕事がどうなるか返事待ちです。
一応自宅採精の容器もらったけど、最近仕事が忙しくてストレスもたまってそうだから、凍結を使った方がいいのかなーと1人勝手に悩み中。
ま、そこは旦那サマの判断に委ねます。

ひとまず採卵まで進めそうで一安心!
元気なタマゴが採れますように☆