受精確認(KLC 3周期目)

前回つまずいた受精確認です。
でも、正直4つも採れたから、最悪1つは受精してるだろう〜と楽観しながら電話しました。

結果は、
成熟卵→2つとも受精!!
やや未熟→成熟卵になったものの受精は見られず
未熟→成熟卵にならず
でした。

たぶん(笑)
成熟卵の2つとも受精が見られましたって聞いた後、あんまりちゃんと聞いてなかった(笑)

今、新宿で2つの受精卵が生きてるって考えるとなんだか不思議な感じです。
明日、順調に分割が見られたら移植になりました。
明日の9:30〜10:00の間で確認の電話です。
とりあえず一歩進みました(^ ^)

卵ちゃん、早く戻ってこーい♡