D17 移植日決定(KLC 12周期目)

下書きにメモだけ残ってました。

↓↓↓

採れた卵2つ(成熟MⅡ、未成熟MⅠ)のうち、

MⅡ:ふりかけ→受精→胚盤胞→凍結◯

MⅠ→MⅡ:顕微→受精せず×

 

というわけで、移植周期です。

D13に行ったときはまだ卵が小さくて、再度卵胞チェックで来院しました。

 

8:26 受付。180番台でした。

すぐに採血。

前回から採血バンドがディスポのバンドになりましたね。

前の方が良かったなぁ…

こっちの方が衛生的なんだろうけど。

 

10:00 内診

内膜7mm

卵は20×14mmのものが一つ。

んー、排卵もう少し先かなぁ。

 

10:42 診察

ホルモン値、ばっちり出てたので、D23での移植になりました!

やっぱりクロミッド飲まないと完全に大きくなる前に排卵しちゃうんだなぁ…。

ちょっとドミノ考えてたけど、諦めます。

 

11:10 看護師さんからの説明

今日の18時にスプレー、当日は8:30までに受付。

いつも通りですね。(慣れているのが悲しい…。)

今度こそうまくいきますようにー!!