D16 卵胞チェック(KLC15周期目)

11:25 受付

初めてちゃんと時間内に受付できた(笑)

410番台でした。締め日でも関係なく混んでますね…

すぐに採血。5階待機指定でした。あんまり待たなそう?

 

12:00 内診

パネルに番号が出て、部屋を開けようとしてるタイミングで放送で呼ばれるという。

そんなに早く放送する必要ある…?

卵ちゃん、まだ排卵せずにいてくれました。

LHの値次第だけど、休み中に移植できそうかな〜

ただ、内膜が8mmぐらいしか無かった…うーん、これから育ってくれるかな(>_<)

 

12:10 診察

案の定、5日後移植になりました。

予想通りだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 

 

13:05 看護師さんからの説明

わーい!スプレーしなくていい!

このまま新しいスプレー買わずにいけますように!!

移植日は、8〜9時に9階で受付です。

いつもと一緒ですね。ひとまず日程決まって安心(*´꒳`*)