D6 お休み周期になりました(KLC 5周期目)

予定通り月曜にリセットしたけど、必ず来てくださいって言われたので来院。

今日のミッションは、以下の2点を伝えることです。
・今周期は見送って来周期にクロミッドありで採卵をしたい
・次も胚盤胞まで育ててから移植をしたい

11:10 受付
530番台でした。
すぐに採血。珍しくうまい看護師さんだった\(^o^)/

13:40 診察
HCGは綺麗に0になってました。
生理来てたから心配はしてなかったんだけど、子宮外妊娠じゃなくてよかった!

年齢的にも妊娠すると思うんだけどね〜って言われたけど、じゃあなんでダメなんだー!!(とは言ってないです。)

今周期は見送りで、来周期また採卵からスタートすることになりました。
D3に来院してクロミッド周期に入る予定です。

14:00 お会計
3000円でした。
HCGしか調べてないもんね。

ゆっくり、一歩ずつ。