BT22再々判定(KLC12周期目)

さてと、まだリセットしてません。

自然にリセットしてほしいんだけどなぁ…

 

17:56 受付

定時退社でギリギリ間に合う場所にあるの、ありがたいですね。

 

17:59 採血

19:20 内診 

2.7mmの何かを測定。

んんん?もしや胎嚢できちゃってる??

えーーー手術になるの嫌なんですけどヽ(;▽;)ノ

 

19:50 診察

hcgの値が172.2(前回149.6)で、まさかの上がり具合。

そして、この値だと胎嚢が見えるはずないのに、なぜか胎嚢としか思えないものが見えるんですよね〜、って先生も頭を抱えてた(笑)

まだ子宮外妊娠の可能性もあるみたいなので、hcgが下がったことを確認したいということで、一週間後の再診になりました。

まぁ、妊娠継続はさすがに期待してないので、その間に自然リセットしますように。

にしても、こんな専門クリニックの先生ですら頭を抱えちゃうぐらいのことがあるんだから、何が起きても不思議じゃないんだなぁって、なんだか気持ちが軽くなりました。

 

20:25 お会計

今日はこの時間でも混んでたなぁ(>_<)