BT17 再判定(KLC12周期目)

仕事で忙しくしてたら、意外とすぐに来ました。再判定日です。

なんとか生理にもなっていないので、胎嚢見えるといいな(>_<)

 

7:50 受付

110番台でした。すぐに採血。

初の再判定日なので、どれぐらい待つか予想がつかず。

しかも、この後会社の健康診断なので朝食も食べられず、もんもんと9階で呼び出しを待つ。

番号ピンポン!と呼び出される度に、ぴょこぴょこ頭を上げて確認(笑)

 

9:30 やっと5Fへの表示。

内診室だ!値良かったのかな(>_<)

ただ、内診室のもうすぐ呼ばれます欄に番号がない…

これ、よくあるんですよね〜。そう思ってるとすぐに呼ばれるんですけど。なんなんだろう。

 

10:10 内診

ドキドキで内診台へ。

エコー見るも、皆さんのブログでよく見るような黒い丸が見えない…

左右の卵巣も確認して、「診察室でお話しますね〜」という言葉で終了。

え、もしかして子宮外妊娠…(;_;)

 

10:45 診察

机の上に置いてある採血結果を見ると、hcg149.6。

こりゃ胎嚢見えるわけないわ(笑)

内診しなくて良かったんじゃないの!!

このまま値が下がっていくこともあるし、子宮外妊娠のこともあり得るとのこと。

次回、5日後に再診になりました。

 

10:50 お会計

 

またふり出しからスタートか(;_;)

やるしかないですね。がんばろ。