お休み周期(KLC 10周期目)

判定日の後、あっけなく出血があって、悩む間もなくリセットしました。

というわけで、記念すべき(?)10周期目はお休み周期です。

 

一応、前回来てくださいと言われた日に行ってきました。

 

11:15 受付

すぐに採血。

 

13:05 5階診察室へ表示

13:25 診察。

無事に(?)hcg 0になってました。

とりあえず子宮外妊娠とかでなくてよかった。

じゃあ次の生理の3日目に〜とすぐにでも診察が終わりそうだったので、

「それまでに何かできることはありますか?」

と聞いてみたところ、若干苦笑気味に

「無いですね。変なサプリメントとか飲まなくていいです。」という答え。

変なサプリメント(笑)

 

まぁ、予想通りの回答です。

気になってた着床不全診断?してみようかなぁ。。。