BT7 判定日(KLC17周期目)

移植日と翌日になんとなーく腰が痛くなり、日中の眠気が強くなり(花粉症の薬のせいかも)、昨日からトイレが近くなり、今日は左の脇腹がチクチク痛む。

そんな判定日です。

なんとなく全くの0は無さそうだけど、数値どうかなぁ…

 

17:58 受付

脇腹の痛みで早歩きができなかったので、ギリギリになっちゃいました(>_<) 間に合ってよかった…すぐに採血。

 

18:40 診察

呼ばれるの早い!

ドキドキしながら席に着くと、○○さんね、今回はけっこういい値が出てますよ、って言いながら採血結果を。

わ!!hcg50超えてるー!!!!

期待以上です( ;∀;)

ホルモン値も良いので、デュファストンは終了。

しかも、次回は10日後に妊婦健診で予約してくださいって……妊婦!妊婦!!

腹痛のことや花粉症の薬のこと聞こうと思ったのに、なんだか動揺して立ち去ろうとしたら、最後、おめでとうございますって言ってもらえました( ;∀;)

結局何も聞けず(笑)

 

18:58 お会計

 

まだうまくいくか全然分からないけど、妊婦気分で体を気遣って過ごそうと思います!!