D14 移植日決定(KLC②4周期目)

9:50 受付、採血

9Fを経由せず、すぐに5F指示のメールがきました。今日空いてる!!

と思って止血後5Fに来たら、もう番号が表示されてました。いや、早すぎ!笑

 

9:55 内診

卵胞は17.5mmぐらいで予想通り。

どうかな移植日決まるかな〜。でも、昨日からめっちゃ伸びおり出てるから、明日には排卵する気がするんだけどな…ホルモン値次第かな〜

合わせて子宮頸がん検診もやってもらいました。

 

10:55 診察

今夜点鼻薬→明後日排卵、1週間後に移植になりました!

久しぶりの移植楽しみ〜♪

 

11:05 看護師からの説明

今日の24時にスプレー忘れない!(小学生か笑)

念のためホルモン値確認のため移植2日前にも来院することにしました。

 

11:15 会計

子宮頸がん検診の分だけお会計。

 

11:20 助成金申請

2回分申請完了!

満額いってないから、実際の申請はちょっと待とうかな…(制度変更の関係上、1〜3月の治療については今年度中の申請でOKなようなので)