妊活ブログにしちゃいます

去年の今頃はチョコレート嚢胞が分かって、悪性だったらどうしよう…と検索魔になってたことを思い出します。

手術が終わり、卵管造影もしたし、半年ぐらいで妊娠するんじゃない?と軽く考えて自己流タイミングを試すも、なかなか妊娠しないため、2月にリプロを初受診しました。
手術と同じ病院がリプロに力を入れていたので、特に何も迷うことなくそこへ。

色々と検査した結果(数値とかは忘れちゃった…)、軽い排卵障害&フーナー不良が発覚したため、5月からAIHにチャレンジ中です。

そして、今日3回目のAIHがリセットしました。
とりあえず5回はやろうと決めているので、あと2回、できることはやりたいなぁ、と思ってます。

気まぐれに更新します♪