D11 経過観察(KLC13周期目)

経過観察で再診です。

きっと次の周期はお休みになるだろうから、もしかして年内最後のKLCになるのか?!

 

11:44 受付。すぐに採血。

 

13:57 診察

hcg0.7まで下がってくれてました!

次の周期のD3でhcgが0であれば採卵に入れるみたいです。

周期空けるかと思ってたから嬉しい(*´-`)

にしても先生、「残念でしたが」って5回ぐらい言ってたけど、それを言われるのが逆に辛い(笑)

「着床することも分かったし、年齢的にも余裕だと思うので」とも言われたけど、余裕って何が?!笑

 

14:20 お会計

 

来月からは予約制になりますね。

少しは待たずにいけるようになるのかな?と思いつつ、予約忘れたら大変そうだな。

あと、精子の凍結保存が今月末までなので、忘れずに延長の申請しとかないと。