BT31/7w1d 心拍確認(KLC 17周期目)

4日前からつわりが始まりました。

最初は空腹時に気持ち悪くて、食べれば治るという感じだったけど、今は常に気持ち悪い(。-_-。)

吐くほどではないけど、ずーっと二日酔いの日の朝の状態です。

あと、ちょっとふらふらするのと、朝起きるのが辛い(これはやる気の問題?笑)ぐらいですかね。

食べ物は一応どれも食べられるけど、あんまり美味しく感じません。。。

 

そんな心拍確認の日です。

 

結論から言ってしまうと、無事に心拍確認できました!

いつものように内診が始まると、すぐに大きくなった胎嚢が見えました。

そこからエコーがズームされて、なにやらうにょうにょ動くものが。

どうやら、これが心拍らしい?!

もっとピコピコ動いてるのかと思ったら、うにょうにょ(笑)

でも、とても元気に動いてました!

 

その後診察でエコーの写真をもらいました。

なんとなく頭の形してる?気のせい?笑

心拍速度、胎芽の大きさ、どれも標準だそうです(*´꒳`*)

今日が7w1d、予定日も確定しました☆

2週間後再診で、問題なければ卒業なので産院決めておいてください、と言われました。

さてと、里帰りするかどうするか考えないとな…