9w1d KLC卒業

一昨日になりますが、無事にKLC卒業してきました!

尿検査の結果も、エコーで見えた赤ちゃんの様子も問題ありませんでした(^ ^)

エコーで見えた姿がもう完全に人の形をしてて、感動しました!

足とか手をパタパタさせてて、可愛かったな♡

 

今の体調としては、そこまでつわりは酷くなく、電車などの乗り物に乗るとちょっと気持ち悪くなるかな?っていうぐらいです。

あとは、消化が鈍くなっているのか、量が食べられなくなりました( ;∀;)

食べたくないものも、異常に食べたくなるものもなく、普通に食欲があるので辛いです。。。

まぁでも、それ以外はほぼ普通に過ごせているので、恵まれていると思います。

 

妊娠のことはお互いの両親と、会社の上司だけには伝えました。

治療していたことは誰にも言っていないので、普通に喜んでもらえて嬉しかったです。あんまり気を使われるのもあれなんでね。

来週は産院へ行ってきます♪